2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.17 (Thu)

ボイスドラマ完成!

昨夜、10周年記念ミニボイスドラマがついに完成いたしました!
10周年記念ページより是非是非聴いてください(*´▽`*)♬

今回のシナリオは第五部24話あっての内容になります(笑)
10周年にしてやっとですからねw
5周年ボイスドラマと是非聞き比べてみてください♪

5年ぶりに集結してくださったキャスト様はやっぱりお声も演技も素敵でした!
カノンは頭ナデナデしたくなるほど可愛いしラグは赤面してるのバレバレだしセリーンは相変わらずほぼアドリブでぶっ飛んでるしちびは毎度毎度お疲れ様♡ってお茶出してあげたくなるしエルネストは一人後光が差している感じだしブゥは頭に乗っけたいしライゼは可憐でやっぱりわかってないしブライトは大事なとこで噛んじゃってるしアルにはいつか先輩のかっこいいとこ見せて欲しいですね!!

こんなに素敵で私得なボイスドラマを聴くことが出来て、改めて10年頑張ってきて良かったと思いました(*´▽`*)
お忙しい中ドラマの編集をしてくださった春一様、収録してくださったキャストの皆さま、本当に本当にありがとうございました<(_ _*)>

何度も聴いてこれからも執筆頑張ろうと思います!
16:54  |  ボイス企画製作日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.22 (Wed)

セリーン&ちびラグデュエットソング【追記あり】

MFSキャラソン企画第四弾、セリーン&ちびラグのキャラソンを公開いたしました!



なんと二人のデュエットソングです(´▽`*)♪
二人のラブラブっぷり(笑)を是非!観て聴いて欲しいと思います!
よろしくお願いいたします…!


歌はセリーン役いちいさんと、ちびラグ役如月梢さんです。
作詞作曲はカノンのキャラソンを担当してくださったモノコさん。
イラストはキサさんです。

*キャラソンはサイトのMUSICページでも聴くことができます。


【追記】
セリーン役のいちいさんからこんなサプライズを頂きました!!
pokax2.gif
動いてるー!ちびが動いていますよー!!(大興奮)
キャラソン歌い切った後ですね! セリーンのこの幸せそうな顔(笑)
うおおおおもー二人ともかわいいいいい!
いちいさん本当にありがとうございました(≧◇≦)!!

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 ジャンル : 音楽

13:30  |  ボイス企画製作日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.05 (Sun)

イメージ曲集♪

MFSイメージ曲集をニコニコ動画へ投稿いたしました!



レヴールの世界観をイメージした曲や、これまでに制作したボイスドラマやゲームのOP・ED等、インストもの全11曲になります。

1.一歩/ahaha ゲームOP
2.レヴール/ahaha レヴール
3.horizon/モノコ カノン
4.無/ahaha ラグとエルネスト
5.cedez/ahaha セデの町
6.はじまりの鐘/ahaha ボイスドラマOP
7.marine snow/カトル ソレネイユ山脈
8.雪舞曲/カトル ノーヴァの町
9.TearsRain/ahaha ゲームED
10.Peace☆/ahaha ボイスドラマED
11.MFS 5th Anniversary/ahaha 5周年記念曲

読書のお供などに是非…(´▽`*)♪
よろしくお願いします!

*こちらの曲はMUSICページでも聴くことができます。

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

08:51  |  ボイス企画製作日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
