2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.20 (Sun)

歌詞加筆

いつもMFSを読んでくださりありがとうございます!
Twitterでも呟いていますが、これまでどうも苦手意識があって書いてこなかったカノンの歌の歌詞を加筆いたしました。

第一部2話で城を脱出するときの歌
第ニ部1話でライゼ達を助けるときの歌
第四部14話でドナが踊るときの歌

良かったらこの3シーン読み直してみてください。

一応、追記↓に作中のカノンの歌全4曲の歌詞を載せておきます~。
♥ More..Open
00:53  |  【MFS】制作秘話  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.01 (Tue)

一次選考通過しました!(8/1追記あり)

この度、「My Favorite Song ~銀のセイレーンの歌~」が、
「小説家になろう大賞2014 アリアンローズ部門」一次選考に通過いたしました!

発表ページへ

もう、嬉しくて嬉しくて手が震えました…!
これも皆さんが応援してくださったお蔭です!
本当に本当にありがとうございます!!

これからもこの物語を精一杯描いていきたいと思いますので、
今後ともカノン達を見守って頂けたら幸いです(*´▽`*)!!



8/1追記 二次通過出来ませんでした…!
詳しくは8/1の日記

テーマ : 自作小説(ファンタジー) ジャンル : 小説・文学

17:11  |  【MFS】制作秘話  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.20 (Sun)

キャラページ更新

登場人物が増えてきたため、キャラページを更新しました。
ちょっと見にくくなってしまったかも…。

絵師さまより頂いたツェリウスとルルデュールのラフも追加しました。
完成版もお楽しみにです♪

テーマ : 自作小説(ファンタジー) ジャンル : 小説・文学

19:10  |  【MFS】制作秘話  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
