2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2015.09.26 (Sat)

ARIA

観てきました「ARIA The AVVENIRE」!!

DSC_0258e.jpg

地元の劇場ではやってなかったため横浜まで行ってきました!
というか、昨日思い立つまで公開初日に行くつもりはなかったんです。
明日ちょっと大変なことがありまして、それが終わってホっとしたら行こうかななんて考えていたんです。
でも、急きょイトコが来るってんで息子が実家に遊びに行くことになりまして。
あれ、明日私フリーじゃね? ってなりまして。
パンフレットは欲しいし、こ、これは行くしか…!?
ってなったわけなんです。

これぞ 素敵ミラクル(*¯Д¯* )!!

でも急だし遠いしで誘う友人もいなくて初の一人映画鑑賞となりました。
緊張したけどホント初日に行って良かったの一言でした。

以下、今日の模様を長ーくウザーく語りますのでご注意くださいw
(ネタバレは一番最後に注意書き有り)

朝、電車の中ではTwitterでARIAがトレンド入ってるのが嬉しくて嬉しくてずっと追っかけてました。
でもグッズが完売ってツイートが多くて、だんだん不安に。
パンフレット手に入るのか私…。

桜木町駅に着いて、すぐに横浜ブルクの入った建物を発見!
そういえばここ前にみなとみらい遊びに来たとき子供がトイレ行きたいって急きょ入った建物じゃんw
とか思いつつ劇場のある6Fへ。
思ったよりも人少ない? 予約しといたチケット発券して、いよいよ物販へ。
でもその時点で残ってるグッズがあまりなくていよいよ不安に。でもでも。
「ARIAのパンフレットはレジにて販売しております~」って店員さんの声にホッ。
あと絶対に欲しかったのはポストカードセット2種。
それは無事ゲット出来たものの、出来れば欲しいなぁと思っていたクリアファイルセットはこの時点で無くてがっくり。
仕方ないかとそのままズラーっと並んでいるレジの最後尾へ。
数分並んで次私の番! ってときに店員さんがおもむろに在庫を確認しだすし。
え…まさか、と思ったらどかっと出してきたんですよ大量のクリアファイルとポスターを!
ちょ!待って!ここまで並んで今出すとか!?
すぐ後ろのカップルなんか彼氏が「俺がもう一度並ぶよ」なんて言って列抜けるし!
私もーーーー!!とか思ったけど、ちょっと待って落ち着け私、一先ずパンフだよパンフと思ってそのままレジへ。
それでパンフレットとポストカードとアリア社長を無事げっとしました!

DSC_0262e.jpg

一度物販コーナーを出て、一先ず落ち着こうと。
というのもすでに交通費も合わせて考えていた予算超えてまして…。
クリアファイル全種買うわけにもいかなくてどれにしようかなと。
お腹が減っていたのもあって、鑑賞中にお腹鳴ってもやだなーと思い飲食コーナーでひとくち大学芋買って、どれにしようか考えながら食べました。
だってどれも素敵なんですもの! ほんと天野先生のイラスト素敵ングですからね!!
そしたら開場のアナウンスが流れてしまってぎゃー!と残ってた芋口に頬張りながらそっちに並ぶことに。
クリアファイルは帰りにしようなんて思ってしまったんですねー。ばかですねー。

映画はほんと良かったです。
皆さん言っていますがホントARIAでした。
映像も曲も声もなにもかも。
泣くとは思っていたけど、ホント号泣でした。
身体震えちゃって恥ずかしかったけれど、あれはもう仕方ないですね。
泣くわ(´Д⊂ヽ!!

で、涙目で劇場出たら大勢の人でびっくりしました!
一時間違うだけでこんなに!?
こりゃヤバイかもと速攻物販コーナーへ。
そこでパンフレット完売の文字が。
クリアファイルは!? と思って見たら案の定なんにも無いし!
さっきみたいに在庫がまだあるのではと店員さんに聞いたら売切れてしまいましたーって…
さっき芋食ってた私のバカヤローーーー!!

……や、でもパンフレットは手に入ったし、何より映画の内容は最高でしたし。
本当に来て良かったなと思いました!

以下映画の内容についてです!
でっかいネタバレ注意です!
♥ More..Open
19:26  |  レビュー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

「FFヴォーカルコレクションズ」のこと

本日ご応募いただいたメールは全て返信済みです。ご確認下さい。



今日は家にいる間ずーっと、昔懐かしい「FFヴォーカルコレクションズⅠ・Ⅱ」を聴きまくっておりました。
中学、高校の頃にハマりまくっていたのですが、今聴いてもやっぱり好きです♪
聴き始めると止まりません!
そういえば私、ここからジャズとかボサノヴァが好きになった気がします^^
これってやはりかなりマイナーになるのでしょうか?
とってもオススメなんですよ!
特にFFファンには堪らないと思います^^
好きな方は是非オークションなどで探してみて下さい!
多分もうとっくに廃盤になっていると思うので^^;




え~、先ほど本編「24-3」にかなり加筆修正しましたーー;
読み返したらおかしい箇所がぽこぽことありましたので…すいません><;


以下、拍手レスです♪
♥ More..Open

テーマ : 物書きのひとりごと ジャンル : 小説・文学

23:59  |  レビュー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

ロミジュリ

GW初日から旦那がダウンですーー;
今日もいろいろお出かけの予定があったんですが、こうして私いつものように日記書いちゃってるし(苦笑)
休みに入って気が抜けちゃったんかな。
今お昼寝中の息子と一緒に寝てます。

先日言っていたアニメの話でも♪

ロミオ×ジュリエット」←公式サイトへ
2話まで無料配信中!

♥ More..Open

テーマ : ロミオ×ジュリエット ジャンル : アニメ・コミック

13:06  |  レビュー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT